加賀ノ月 月光ムロカの予約受付開始!

加賀ノ月 月光 純米大吟醸 無濾過生原酒 略して「ゲッコウ ムロカ」をご存じでしょうか。

私、管理人がこの蔵元で修行していた時から、一番気に入っているお酒なんです。

袋しぼりという、機械を使わず搾ることで感じられる旨み。

いろんな味わいを一口で堪能できる、無濾過ならではのぜいたくさ。

ふくよかな旨みを楽しんでいるうちにスッと喉元から消えていく感じは、まさに月光 ムロカでしか味わえません。

サイズは720mlと1800ml(一升瓶)のものがありますが、720mlじゃ物足りなくなる人続出するはずです(^^♪

また、一升瓶ならではの楽しみ方もあるんです!

それは、開栓したその日、次の日、その次の日、またその次の日…といった感じで、毎日味わいが変わっていく瞬間を楽しめることです。

日本酒は、ワインと違って開栓してから3日以内に飲まなければいけないってわけでもないんですよね。

逆に、開栓してから1週間経ったあたりから一気に旨味が感じられるようになる日本酒もあります。

月光ムロカは開栓してから2,3日したあたりが個人的にはオススメです(^^)/

あと、冬場なので、1800mlでも冷蔵庫にいれておかなくても保存できますね(^^♪

そんな一番オススメしたいお酒を確実にみなさまにお届けしたい!と思い、10月から予約注文を始めました。

月光ムロカは小仕込み(少量のタンクで仕込み)のため出荷本数が限られているので、お求めの方は早めにご予約ください。

ぜひ、クリスマスに向けて月光ムロカを楽しんでみませんか?(^^)/

月光ムロカのご予約は、店頭もしくはメール、ネットショップのご注文にて承っております(^^)/

月光ムロカ 1800mlのご予約はこちらから

月光ムロカ 720mlのご予約はこちらから

また、ショップページにも書いてありますが

月光ムロカ の入荷予定日は12月25日頃でございます。
そのため、発送をご希望のお客様はお届け指定日の指定は出来ません。
サイトの仕様上、お届け指定日の指定は出来ますが受けかねますのでご了承ください。

また、この商品は数量がかなり少ないため、お求めの方はご予約をオススメします。

また、入荷次第順次発送となりますので、お届け希望日がございましたら
複数の日にちを備考欄に書いて下さいますよう、ご協力お願いいたします。

メールでご予約される方は、上記のご予約申込書を参考の上、必要事項をお書きの上、下記アドレスまでお送りください。

info@shodashuhan.com

また、ご予約の受付は12月10日頃、もしくは蔵元出荷予定数量に達し次第受付を終了させていただきます。